今、僕はココにいる

夏の終わり

夏、終わったんですね。

最近、幸せって何かなって考えてみたり。「今、幸せ?」って聞かれると、間違いなく「うん。」って答えると思う。だからって、幸せと悩みがないことはイコールではつながらないから。毎日、きょうの夕飯は何にしようかなとか、子どもが学校でいじめられていないかなとか、あー、気の合う友だちがほしいなとか、どうやったらやせられるかな、なんて悩んでるワケですよ。そんなことを悩んでるくらいだから、まぁそれを幸せというのでしょうね。きょうもご飯がおいしいし。ってことで、明日も晴れるかなぁ。

そろそろ樹々の葉が暖色系に変わり始める季節がやってくる。

by @gurizou | 9.19.2012 | Category: 夏のこと
Sakura Namiki
spring_2012_sunrise
赤い空
夏の終わり

A white carpet
Taizo's camera