キャンプ☆奥高野  サイト編

[キャンプ場] ブログ村キーワード
CIMG6309.jpg
写真② CasioEXILIMEXZ55

私たちが使わせてもらったキャンプサイトはこんな感じ。
CIMG6209.jpg

アウトドアキャンプ サイトエリア
使用料: 4,000円   5名者1台1泊テント・タープ
ですね。

管理棟から少し離れている。(歩いて2、3分)
蛇口は一つ。
おトイレが、簡易トイレが二つ。

サイトの下には、綺麗な川が流れてます。
そこでいっぱい×遊べます。(上 写真②)

前日記、写真①の左(管理棟前)には
サッカー遊びができる広場があって
そこにテント張ってる人たちがいっぱいいましたょ☆

ここがたぶんビギナーキャンプ サイトエリア
1張1泊 3000円  ですね。↓
CIMG6471.jpg

管理棟の横には
ログハウスがいっぱいあって
賑わってました。

こちらは、おトイレも洗濯機まであって
アウトドアに慣れてない人たちでも
気軽に泊まれそうでした。

BBQのコンロもあってわいわいとっても楽しそうでしたょ。
私は寂しがりやなので、こっちに泊まりたかったな。
人がいっぱいいる方に。

そしたら、みんなが
「なんでやー。キャンプはひっそりとしたひとけのないところに泊まるんがええんや!」
て。

だって、寂しいやん!・笑





by @gurizou | 8.1.2009 | Category: キャンプ・海・山・公園・温泉 | Tags: