HANABI ☆

[花火大会 2009] ブログ村キーワード
DSCF8539.jpg
FujifilmFinepixF50d

和歌山港祭り2009 花火
行って来ましたよぉーー

きれかったですよ

あまり人には知られたくない
秘密の穴場スポットから堪能してきましたっ

デジイチに三脚を持ってって
あとは、ナイスビューポイントにスタンバイすれば
ある程度
綺麗な花火写真を撮れるのは分かっているのですが
(腕にもよりますがねっ・笑)

子連れには
そーーんな手間な作業は無理でして・笑

私としては、
手持ちコンデジ
いかにどこまでの写真が撮れるのか
ってことを思って撮っています

めっさ、きれーーー!!!な写真もいいのですが、
そんな写真はプロの方にお任せして

ちょっとブレちゃったぁー
でも、こーんな「へたウマな写真」が撮れちゃいました
というような写真を目指しております

なんのこっちゃ・・・

意味分からないですね・笑

いや、分かってもらえますか?
そう、
そーんな写真撮りたいんですねぇぇぇ☆

花火フォトコン見つけました→→→こちら

写真好きの方
ちょっと一緒に出してみまようか

良ければ応援クリック!ポチっとお願いします[emoji:i-185][emoji:i-179]

にほんブログ村 写真ブログへ

by @gurizou | 7.24.2009 | Category: 夜景・イルミネーション・花火 | Tags: