左近 バイキング

[バイキング] ブログ村キーワード
DSCF7261.jpg

週末、左近 バイキングへ行きました
焼き肉バイキングです

うちのお父ちゃんは焼き肉が嫌いです。
どうしてかと言うと、
小さい頃実家が焼肉店を営んでいたからだそうです。

もう、お肉はうんざりなんだとか。

そして、その左近のお店の駐車場挟んで向かい
同じ敷地内にZEALという美容室がありまして。

そこに夕方の6時に娘と私が予約を入れてて。
だけど
5時前に「お腹が減った
と騒ぐ子供たち。

今日はもう外食する予定なんだけど
はて
食事はどこで食べる?

という話になり
途中抜け出せるなら『左近』へ行ってみよう!ということに。

幸い時間制限なしのバイキング店で、「美容院へ抜け出してもいいですよぉ。」
と優しい応対をしてもらえ
お寿司もあってネタは美味しいし、和食のお総菜系もあるし、
お肉嫌いなお父ちゃんも満足できたようです

良かったぁ

ZEALの美容師さんは、そんなことしたお客さんは初めてです☆
と笑ってましたが。

パイオニアか?
これから流行ったらどうするべ・笑

5時にバイキングを食べ始め、
途中髪を切ってもらってから戻り
結局8時まで食べてました

バイキング店で3時間もいたなんて

焼き肉バイキングだけど、家族全員あんまり焼き肉は食べなかった・笑
美味しかったです☆

また行こうかなとおもいましたよ。

DSCF7252.jpg

by @gurizou | 6.23.2009 | Category: 食べ物・料理 | Tags: