トイカメラ

[トイデジ] ブログ村キーワード

CIMG2532.jpg

トイカメラと言えば、LOMO LC-AやHOLGAが有名どころで。
なぜ今まで買わなかったんだろうといくらい、10年くらい前からずーっと、欲しいな~~!!恋い焦がれておりました。

そして最近、写真に少しスパイスを加えてみたくなり、
やっぱり欲しいな~!と思っているところでありまして。

しかしながら、しかしながら、トイカメラと言えばフィルムが主流でありまして、
飽きもせず20年も写真を趣味にしている私としましては、
そのフィルム代と現像代にトーッテモお金がかかることが、
身にしみて分かってまして。

家庭を持つ身として、趣味に走り過ぎる訳にはいかず・・・

まぁ、お手軽にトイデジでってことで、これなんか欲しいな~と

VQ1005 (2008年モデル) 赤 VQ1005 (2008年モデル) 赤
()
不明

商品詳細を見る

by @gurizou | 11.3.2008 | Category: カメラ・トイカメラ・写真 | Tags: